トップ > ブログ > Dr.渡ブログ 部屋とYシャツと国試 > ご挨拶など > 111回国試攻略講座オシマイ!!

2016/12/30

111回国試攻略講座オシマイ!!

111回国試攻略講座、公衆衛生まで全教科書き終わりました!!
これにて国試攻略講座は終了になります。

もう書きたいこと話したいことありすぎて長くてすみませんでした!
長すぎてしんどい方は苦手科目だけでも読んでくれたらうれしいです。
全部読んだよ!という方本当にありがとうございました。
少しでも皆さんの勉強のお役に立てましたら幸いですonpu05

また、私自身、普段何となく自分の中で分析したり考えたりしたことを、
改めて調べたり文章にしてみることで、とてもいい経験になったと思ってます。
これでまたこれからの国試対策に役立てることが出来そうです。
本当に書いてよかったkira01
しんどい時期だと思いますが、何か少しでも力になれれば、といつも思っていますので
何かありましたら直接でもスタッフを通してでもお気軽にご相談ください!

今年も講義を聞いてくださった皆様、大学のスタッフや先生の皆様
メックスタッフの皆様に対して、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

また来年もDr.渡を。そして本ブログ「部屋とYシャツと国試」を。宜しくお願い致します!!

※一般総論講座受講して下さった皆さんありがとうございました!
あちこち移動しながらパソコン片手に攻略ブログ書いてました。
年明けてからもまだまだ行くぜ全国!!

DSC_0021

DSC_0022

コメント

  1. やす

    渡先生、長きに渡って大変為になる攻略講座をありがとうございました!!
    絶対に押さえておかなければいけないところ、新しいこと、バランス良くまとめて頂き、読んでいるだけで勉強になりました☺️
    先生に教えて頂いたことを参考に、あと1ヶ月頑張っていこうと思います!!

    1. watari

      やすさん

      コメントありがとうございます。
      大変長い内容だったにも関わらず
      読んで下さって本当にありがとうございました!
      少しでもお役に立てれば幸いです。

      あと1か月ですね!
      力を合わせて頑張りましょう♪
      今年もよろしくお願い致します。

Comments are closed.

公式アカウント

facebook

twitter