トップ > ブログ > Dr.渡ブログ 部屋とYシャツと国試 > ご挨拶など > 2017開校だ~

2017/04/03

2017開校だ~

4月1日私の身に起こった嘘みたいなホントの話
・真冬の恰好で湯たんぽまでつけて寝てたのに夜中に寒くて目が覚めた
風邪でもひいたかと思いビビりましたが本当に寒いだけでした。は、早くあったかくなって…
・家に帰ってテレビ付けたらちょうど野球が9回裏2アウトで
1点ビハインドだったのにサヨナラ勝ちした。ドラマティッーク!!

…こんな感じで毎日元気に過ごしておりますkira01
皆さんこんにちは。渡です。
いよいよ本日からメック2017開校です。
今年は合格率の低下に伴い入会して下さった方も多いので
スタッフの皆さんも大変忙しそうに準備されていました。
皆さんが快適に過ごせるように沢山の工夫がされていると思います。
私の講座もパワーアップしているので臓器別講座の開講もご期待ください!
また、春夏はだいたい東京校をウロウロしていると思いますので
東京の方は見かけたらよろしくお願いします。

長年予備校で色々な学生さんを見てきて、また自分自身の経験としてもそうなのですが、
頑張ることより頑張れないことの方が辛いのだと思います。
だからこの1年は一緒に「頑張り」ましょう。
頑張ると言っても徹底的に自分を追い込むようなことをイメージする必要はありません。
私達の講義もプログラムも、やるべきことは決まっていますし、
そこまでカツカツのスケジュールにはなっていないはずです。
時には新しくできた友達と遊びに行ったり、ゲームをしたり、
野球やプロレスを観に行ってもいいでしょう。
皆さんにとって有意義な1年となるよう、私達も努力していきますし、
皆さんもそのつもりで生活してみて下さいね!

一緒に勉強できるのを楽しみにしています。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

公式アカウント

facebook

twitter