トップ > ブログ > Dr.渡ブログ 部屋とYシャツと国試 > ご挨拶など > 本年もよろしくお願いいたします。

2018/01/04

本年もよろしくお願いいたします。

渡です。少々間があいてしまい申し訳ございません。
そして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

三が日も明ければお正月ムードも少しずつ薄らいでいきますね。
私は毎年箱根駅伝が終わるとお正月休みも終わるな~なんて気分になります。
まー予備校教師的には国試=大晦日、国試終了翌日=元日みたいなものなのですけど。。

私は例年年末年始はテキスト作りに時間を費やしております。
新しい講座(収録用だったり生講義用だったり)のための準備という期間ですね。
どの仕事も好きですが、色んな仕事の中でテキスト作りが特に一番好きな仕事です。
なので年末年始、家にこもってテキストを作るのはとても幸せな時間ですkao07
6年生の皆さんの中でも勉強ばかりであまりお正月らしいことが出来なかったという方も
いるかもしれませんが、しっかり勉強できたならそれはそれでとても幸せな時間なのだと思います。

いつの年も私の願いや目標は、皆さんに合格して頂くことに他なりません。
6年生の皆さんは残り僅かな期間、力を合わせて悔いのない時間を過ごしていきましょう!

他学年の皆さんにおかれましては、また今年からもメックとDr.渡をよろしくお願いいたします。

2018年1月 渡

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

公式アカウント

facebook

twitter