トップ > ブログ > MEC営業ブログ > 1~3年 > 初上陸!GIFU!!

2015/03/16

初上陸!GIFU!!

皆さん!おはこんばんにちは!

face_suzuki-150x150

 

 

 

 

 

メックレンジャー鈴木です!

 

 

45b82591-s

今回は、岐阜大学に講演会に伺わせていただきました♪

関東の方は、岐阜の「阜」を書けないなんて噂を聞きますが、どうでしょう?

でもこの「ぎふのふ」 部首名として存在しています。

読み方もズバリ!【ぎふのふ】!!

 

で?

 

更に岐阜にはFC岐阜があります!

監督は、あの

ramosu

 

 

 

 

 

 

 

ラモス 瑠偉さん!

更に、

一夜城(秀吉が短期間で築城した?と歴史的に有名なお城)!

下呂温泉(日本三大名泉、残り2つは草津温泉に有馬温泉)!

白川郷(ひぐらしのなく頃にの舞台となりました)!

 

岐阜は熱い!!

 

ということで、このお方も上陸致しました♪

写真 H27-03-13 15 21 46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板のグーサインの片手で何かを摘まんでいる・・・・

 

あぁ・・・それ、ダメです・・・。

僕は何度も来ているので知っているんです。

先生が何を摘まんじゃっているのかを・・・。

 

それは・・・

写真 H27-03-13 15 23 17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天下のおおうつけ「織田信長」公なり!

「じぇじぇじぇ~~~~!!」

先生もさすがに驚愕のご様子。

 

という寸劇もここまで(笑)

 

そして、岐阜大学へ到着!

写真 H27-03-13 16 33 16

 

 

 

 

 

 

今回は、109回の国家試験からみる傾向と対策(実習のまわり方・見方)についての講演会でした!

 

沢山の学生にご参加頂きました♪+

やっぱり最後は、写真撮影会♪

写真 H27-03-13 17 45 46

 

 

 

 

 

 

 

仲良しトリオ+Dr.孝志郎!

 

写真 H27-03-13 17 46 13

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーシー集団+Dr.孝志郎

 

 

写真 H27-03-13 17 48 03

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?+Dr.孝志郎

 

 

 

写真 H27-03-13 17 43 29

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱり集合写真^^

皆さまご参加頂きありがとうございました♪

 

次はどの大学に現れるか・・・・

目指せ全国制覇!!

公式アカウント

facebook

twitter