トップ > ブログ > MEC営業ブログ > 1~3年 > メック会開催しました~!

2015/06/21

メック会開催しました~!

みなさんこんにちは!

 

お久しぶり!中尾レンジャーです!

face_n

 

5月30日(土)にメック大阪校にて、メック会を開催しました!

 

メック会って??

各大学の国試対策委員様をメックの校舎に招いて、近年の国家試験の傾向を踏まえた国試対策情報を委員の皆様へお伝えする交流会なんです!

 

今回は、関西地区の国試対策委員様をお招きし

メック大阪校にて実施しました!!

oosaka

 

ここで人気講師のDr.渡が国試の傾向・分析、そして今後の勉強対策法の講演会が行われました。

皆さん真剣な様子でメモを取られていました!

1 - コピー

 

 

そして、私中尾からはネット講座と模擬試験の活用法!

(2)

 

 

ん??誰??

(3)

 

と思った方、実は大阪校のチーフ西村です。

学習相談に乗ってくれるそうなので、困っている方は相談してみてください!

きっと良いアドバイスをくれるはず!!

 

 

そして、さりげなく白石レンジャーも参加してました。

(4)

 

(5)

 

 

土曜日にもかかわらず、ご参加頂きました国試対策委員の皆様。

ありがとうございました!!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

公式アカウント

facebook

twitter