山口県/下関市立市民病院/2名 ⇒ 残り1名募集

    
1 ~ 1 件目を表示 (1 件中)
作成者 投稿
作成者 投稿
2018年10月4日 08:15

下関市立市民病院

こんにちは。
山口県下関市にあります「下関市立市民病院」では、現在2次募集で「1名」の研修医を募集しています。
面接日はできる限りご希望に添えるようにいたしますので、まずはご連絡ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。
面接の前に病院見学を行うことも可能です。実際に研修するイメージを持つためにもぜひ見学することをお勧めしています。

■□■当院の特徴■□■
・マンツーマンで指導医からより密着した指導が受けられ、勉強になる症例や修練に必要な手技を経験することができます。診療科ごとの壁がなく、和気藹々と楽しい研修をすることができます!

・九州大学病院・山口大学附属病院の協力型臨床研修病院としてたすきがけの研修医を受け入れを行っていますので、刺激しあいながら、研修を行っていただけます!

・当直では、豊富な症例数を救急車からウォークインまで、小児から高齢者まで、すべて研修医が関わることができます。常に指導医が救急外来にいるので、主体的に診察・検査・鑑別診断をしながらも、その場でサポートやディスカッションができるやりがいのある環境です!

・麻酔科研修を必修とし、BLS・ACLSを習得していただき、救急蘇生術を完全に身につけることができます!

・病棟研修だけでなく外来研修も行いますので、より実践的な研修をしていただき、教科書だけでは学ぶことのできない患者さまへの指導・説明などを身につけていただけます!

■□■待遇■□■
・給与:月額530,000円程度(当直手当含む)
    ※時間外勤務手当及び賞与は別途支給
・公舎:1LDK 一部負担金33,000円/月
    病院のすぐそばなので、通勤に便利です。

■□■申し込み方法■□■
・申込受付:随時
・応募締切:定員に達するまで
・応募書類:(1)願書(2)履歴書(3)卒業見込証書または、卒業証明書
      詳細は http://shimonosekicity-hosp.jp/kensyu_dr.html#ank3よりご覧ください。
・選考方法:面接
      ※面接日はできる限りご希望に添えるようにいたします。
・お問い合わせ先
 〒750-8520
 山口県下関市向洋町一丁目13番1号
 下関市立市民病院
 事務部経営企画グループ 藤永・濱崎
 電話:083-224-3850
 FAX:083-224-3838
 E-Mail: kengaku@shimonosekicity-hosp.jp
 病院HP: http://shimonosekicity-hosp.jp/

1 ~ 1 件目を表示 (1 件中)
返信先: 山口県/下関市立市民病院/2名 ⇒ 残り1名募集
あなたの情報: