入会を迷っている方、決めて下さった方、全ての方へ

2019/03/22

渡です。
例年のことですが、入会説明会のため全国を回らせて頂き、自分の気持ちを伝えさせて頂きました。
(最終日の名古屋は外来のため参加出来ず申し訳ございませんでした…
名古屋校にご入会頂いた皆様は4月よりどうぞよろしくお願いいたします)
EDB65A94-4C8B-48DB-A45A-C091B85D881D

これもまた例年のことですが、入会説明会は合格発表後すぐのタイミングとなるので、
本当にとても辛い中、気持ちの整理をつけられない中だと思うのですが、
説明会に来て下さったり、こうして関連の記事を見てくださるというのはすごいことだと思います。
強くなければできないことです。

私も、他の多数のメックの先生方も、講義として良いものを届けるのが責務ですし、
幸いなことに高い評価を頂いております。必ずこれからもいいものを届けると約束します。

でも、それだけがメックの魅力ではありません。
本当に親身にサポートしてくれる優しいチューターの皆さんも、
クオリティの高いテキストや模試を作ってくれる出版部の皆さんも
素晴らしい仕事をしています。メックは講師力。確かにそれもありますが、
それだけでない”オールメック”での素晴らしさというのがあると思っています。

1人だと入っていってしまいそうな闇に入らないように、私達全員でサポートさせてください。

入会を決断された方、講義楽しみにしててください!
入会を迷っている方、どうぞご相談下さい。
また、上記のどれでもない方も、これからもDr渡とメックと本ブログをぜひご活用ください。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>